· 

25日(木)通常営業&28日(日)ひとむすび出店

アスパラ

にょきにょき

ようやく草を食む生活から

グレードアップできそう)^o^(

 

 

石窯パン屋

今週25日木曜日 通常営業いたします 

11:00~17:00

(ゴールデンウィーク中 5月2日(木)は休業します)

 

大人気メランジェ

食べやすいように形をスティック状にしました↑

オーガニックフルーツ&ナッツを

たっぷり練り込んだパン

自家製ヨーグルト酵母使用です

お試しください(*^_^*)

 

28日 日曜日はひとむすびの場に出店します

季節もよくなりましたので

ぜひお出かけください(^^)/

 

そして

 

ゴールデンウィーク中 5月2日

お店は休業ですが・・

福富道の駅のナチュラルマルシェ

通称「なちまる」に出店させていただきます

近隣の有機農家さんの

新鮮 無農薬お野菜が並びます!

楽しみです♪

 

 

もう1つお知らせ!

知足庵 ヨーガ部門

ヨーガセミナーが2クラス

立ち上がっています

ご興味おありの方は

ヨーガのページをご覧ください(^^)/

 

 

11年目の自然農田んぼ

もみまき終了しました

うるち米 黒米 緑米に加え

今年の目玉は・・・

インディカ米!(バスマティ)

今年の楽しみは・・

自家バスマティライスで

南インドのミールスを作る!です

背丈が2メートル以上になるようなので

ヒエがびっくりするかも(笑)

 

そして1年目に蒔いて

もさもさのヒゲがいやで却下した赤米が

なんと10年間 自生し続けてくれました!

このたくましさに敬意を表して

今年は種を降ろすことに・・

 

苗代まわりにモグラ除けの溝を掘って↓

掘り上げた土をふるいにかけて

覆土を作ります

 

覆土したあとの

乾燥防止用の草を準備↓

 

晴天続きだったので

水をまいて湿らせておきました

あとはトトロが来て

ダンスしてくれるのを待つばかり

(*^_^*)