· 

2023年8月のお知らせ

雨が恋しい今日この頃

みなさまお元気ですか!

連日の炎天下

涼しげに咲いてくれている

ひまわり や

 風船カズラ に

おおいに励まされております!

 

自然農の田んぼは

過去15年を振り返ると

・・・

雨の降らない

アツアツの年は

だいたい大豊作!なのです~

 

畔に植えた大豆たちも

モリモリ育ってくれていて・・

 

楽しみです♪

 

★★★

 

8月 はなのこサロンCS60

 

8月1日(火)~8月24日(木)まで

毎日 ご予約可能です

 

着衣での整体です

ジーパンなどはなるべく避け

リラックスできる服装でお越しください 

 

施術時間:だいたい60~90分程度

料金:施術後 投げ銭形式

(体感してみて、適切と思われる金額をお支払いいただいています

誰がいくら払ったかはわからないようになっています)

      

【完全予約制】下記よりご希望の日時お知らせください

お電話:090-1350-3896

インスタメッセージ:@gallery_hananoko

メール:hisahiro_2005@yahoo.co.jp

 ホームページ:右のContact欄からメッセージください

 

CS60についてはこちらから↓

ボディーケア はなのこサロンCS60 - 無有無 (jimdo.com)

 

★★★

 

昨年のちょうど今頃

むうさは体調が優れず・・

 

お腹をくだす→血圧さがる→動けなくなる

というのを

ひたすら繰り返した夏でしたね( ;∀;)

 

なんとかならないものかと・・

CS60 お灸 鍼で

ひたすらケアしていった結果

今年は・・

 

バリバリ元気です!!

 

年を重ねるにつれ

めぐりの良い体にすること

ほんとうに大事ですね!

 

からだを整えると

メンタルケアにもなりますので

情緒不安定な方にも

おすすめします

 

★★★

 

さてさて

ネットショップに新しい本

 

『まぁまぁマガジン25号✨』

追加いたしました

 

セルフセラピーに関して

興味深い情報が

目白押しです!

 

ぜひお手元に!

 

ご注文はこちらから↓

オンラインショップ - 無有無 (jimdo.com)

絵本のご注文

妖精画のご依頼も

随時受付しております

(*^^*)

 

最近いただいた

新しい絵本『わたしはだあれ?』のご感想

~静岡県 P様より~

 

絵本はすみずみまでとても丁寧なしあがりで
なんというか、これはやばいです💛
ハンドメイドならではのすばらしさが
みちみちていて、手に持っているだけで
すごく幸せな気持ちに包まれます✨✨✨
おはなしも絵もほんとうにかわいくて…❣️
色合いもとてもいやされますっ🌈✨💛
ずっといつづけたくなっちゃうような
なつかしいようなあたらしいような
ときめきとしあわせの世界観🌈✨💛
つい日々におわれたりして
いらいらしがちだけれど
いつでもこの世界のことを思い出せる
自分でいたいって思わせてくれるような
そんなおまもりみたいな絵本でした💛✨💛✨
じっさいに、いつでもこの絵本をひらけば
妖精な周波数にチャンネルしてくれるようで
なんてすごい本なんだろうと思うのです。
私もそんなモノづくりにあこがれます✨
ちなみに、いい夢が見れそうなので
毎日枕元において寝ていますよ💛
今のところ、まだふうちゃんは
あらわれてくれていません…笑🦄✨🧚✨
ずっと大切にさせていただきます💛✨
いつもすばらしい世界観を届けてくれて
ありがとうございます✨
いつもとてもインスパイアされています💖
これからもずっとだいすきです❣️

 

★★★

こんなに素敵なご感想をいただいて

うるうる✨✨

こちらもおおいに

インスパイアされています!

 

創作というのは

1人でコツコツ・・やることで

前に進むのがしんどいこともありますが

・・

みなさんの励ましで

ゆっくりですが

歩んでいくことができています

 

ほんとうにありがとうございます♡

 

感謝をこめて

♡♡♡