2023年7月のお知らせ

雨がよく降りますね

 

緑がスクスク

草はボーボー

育っております!

 

田植え

大豆 たねまき

落花生 草整理

などなど

 

6月の自然農における儀式を

ひととおり終えまして...('ω')ノ

 

はなのこサロンCS60

再開しております!

着衣での整体です

ジーパンなどはなるべく避け

リラックスできる服装でお越しください 

 

施術時間:だいたい60~90分程度

料金:施術後 投げ銭形式

(体感してみて、適切と思われる金額をお支払いいただいています

誰がいくら払ったかはわからないようになっています)

      

【完全予約制】下記よりご希望の日時お知らせください

お電話:090-1350-3896

インスタメッセージ:@gallery_hananoko

メール:hisahiro_2005@yahoo.co.jp

 ホームページ:右のContact欄からメッセージください

 

CS60についてはこちらから↓

ボディーケア はなのこサロンCS60 - 無有無 (jimdo.com) 

 

☆ ☆ ☆

 

幸せホルモンのひとつ

オキシトシン

 

スキンシップを図ることで

分泌されるそうで・・・

 

女性ホルモンとの

深い関りも

指摘されはじめているようです

 

年を重ねると

女性ホルモンの分泌が減るのは

仕方なく・・

積極的に補っていく

必要がありますね~

 

触れたり話したりすることで

心が穏やかになり

幸せを感じられるようになる・・・

 

おかげさまで

はなのこサロンが

双方向の癒しの空間

となっているのは

 

幸せホルモン オキシトシンが

ドバドバババババ~っと

分泌されるからではないかと

思っております( *´艸`)

 

ありがとうございます!

 

☆ ☆ ☆

 

自然農15年目の田んぼ↓

いやいや

15年もよく飽きずに

こんなことしてますよね(^^♪

 

飽きっぽい私が

なんでこんなに

自然農をやり続けることができるのか・・・

 

たんぼにいる=あるがままを許してもらえる場

 

ということだからだと

思います

 

自然農に出会えて

本当によかった

 

☆ ☆ ☆

 

6月21日に発売しました

新作絵本「わたしはだあれ?」

 

おかげさまで

ゆるやかな妖精タイミングで

ご注文をいただいております!

手に取った瞬間

みなさんのお顔が

ふわっと

ほころばれるのが

とても印象的です♡

 

ひとつひとつ

てづくりです

 

良いタイミングで

お手元に置いてくだされば幸いです

 

そして

 

絵本発売を記念して

無有無の定番商品

玄米甘酒のラベルが

絵本の世界から

飛び出てきた

ユニコーンの「ふう」に↓

 

疲れやすいこの時期に

玄米甘酒で速攻

エネルギーチャージ

してみてくださいませ(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユリ (水曜日, 12 7月 2023 12:44)

    素敵な絵本『わたしは だぁれ?』届きました!

    『考えるより、感じよう』
    『今生きてる恵みを存分に味わおうよ』

    受け取ったメッセージです!
    ホッと優しい気持ちになりました。

    『え?もう一回見てみよう』となる不思議な絵本ですね。
    自分の心を照らす鏡にもなってくれる、懐の広いあたたかな本でした˘⌣˘♡

    優しい気持ちをどうもありがとうございます!!

    8月には施術もまた伺いたいと思います!
    暑いので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいます様に❤︎

  • #2

    無有無 (木曜日, 13 7月 2023 19:34)

    ユリさーん!
    なんと素敵な✨ご感想いただき、ありがとうございます。
    絵本をそんな風に読んでいただいて、ほんとうにほんとうに嬉しいです!
    梅雨もそろそろ明けそうで・・
    どうぞご自愛くださいませ♡