2023年5月のお知らせ

新緑が輝く5月

 

どんな老木でも

つやつや ぴかぴか

新芽を出しているその姿に

勇気をもらいます✨

 

はなのこサロンCS60

先月も素晴らしい体験の連続でした

 

旧時代のセラピーは

施術者が一方的に癒す立場

というのが常識でしたが・・

 

今は全く違いますね~!

 

はなのこサロンでは

双方向の癒しが起こり・・

施術する人とされる人

お互いの持つ

最高のエネルギーを交換し合って

共に進化していく・・

 

そんな

軽やかな場となっております

 

施術者のわたくし

しゅりが一番元気になっております!

 

 

5月

土曜日 日曜日 月曜日のみ

受付いたします

お好きな時間から1~2時間程度

  

着衣での整体です

ジーパンなどはなるべく避け

リラックスできる服装でお越しください 

料金:施術後 投げ銭形式

(体感してみて、適切と思われる金額をお支払いいただいています)

      

【完全予約制】下記よりご希望の日時お知らせください

お電話:090-1350-3896

インスタメッセージ:@gallery_hananoko

メール:hisahiro_2005@yahoo.co.jp

 ホームページ:右のContact欄からメッセージください

 

CS60についてはこちらから↓

ボディーケア はなのこサロンCS60 - 無有無 (jimdo.com) 

 

☆ ☆ ☆

 

自然農畑では

続々と種まき

パン屋時代から交流させていただいている

豊栄町のシロイハコさんから

~シロイハコ~豊栄の素朴なパンと焼き菓子を求めて | 東広島まるひネット (hhhitomusubi.net)

いただいた

風船カズラの種

 

なんとハート模様!

見てるだけで

胸がきゅんきゅん

 

妖精界の扉が開きますね~

 

一晩浸水させて

種を降ろしました

 

今まで

米・野菜・果物・・

食べられるもの最優先でしたが(^^;

 

これからは

お花も✨たくさん育ててみたいです!

 

妖精が住みやすい世界を創る・・

わたしたちのライフワークです✨

 

☆ ☆ ☆

 

4月30日

シロイハコさんが出店されるということで

向原 アートまつり

というイベントに行ってきました

 

そちらで出会った

面白い出展者さん↓

広島県の世羅で

天然赤松製品をつくっていらっしゃる

寄能商店さん

インスタ @kinousyouten

 

赤松を収穫して

お茶 塩 ニコチンフリータバコなど

作っておられます

 

小さいお子さんを抱っこされている

若いご夫婦

 

いやいや・・

感動しましたね~

 

無から有を生み出す

クリエイティブな感性!

 

ちょうど むうさも

松の若葉の妖精さんを

描いているところで・・・

 

引き合わせてくれたのかな~

 

はなのこサロンにお越しの際は

松葉茶 ご一緒にしみじみと

いただきましょう

 

☆ ☆ ☆

 

ぎゃらりーはなのこでは

引き続き

 

妖精画 受付しています!

 

絵本やメモ帳など

新製品登場までに少し時間がかかりますが

 

一歩ずつ前進してまいります('ω')ノ