ボディーケア はなのこサロンOPEN!

梅の花の香が心地よい

春の日々

 

お久しぶりです!

 

去年から描きはじめた

あたらしい絵本

 

ようやくすべての絵を描き終えました

ふーーっ^^

出版は5月をめざしていますので

どうぞお楽しみにです!

 

好きなことに没頭するあまり

少々困ったことが・・

 

それは

からだのこと

 

同じ姿勢で時を忘れて

やり続けてしまうので

気づいたときには

 

頸がまわらない・・

肩がかちかち・・

腱鞘炎が・・・

 

などなど( ;∀;)

 

身体に関しては

パン屋のときから

いろいろ興味をもって

ヨーガはじめ色んなケアを

試してきましたが

 

昨年より愛用している

CS60というデバイスが

かなり気に入っていて

効果も高いので・・・

 

3月5日より 突然( *´艸`)

サロンオープンしております!

 

春のデトックス時期

 

不調を治すのは

自己免疫しかありません

 

自然治癒力を引き出すように

細胞のお掃除をしてくれるのが

CS60

 

小さな心地よい空間で

施術しております

こんなデバイス↓

着衣で服の上から全身をらせん状に

こすっていくような施術です

 

わたくし しゅりは

昨年3月より鍼灸を学校で学んでいまして・・

 

経絡などの智慧とCS60の

相性ばっちり

 

 

3月のご予約随時受付中です!

(4月からは土日月のみ受付の予定)

 

CS60の詳しい説明と

ご予約はこちらから↓

ボディーケア はなのこサロン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユリ (土曜日, 25 3月 2023 08:40)

    素敵な空間で、ゆっくり施術を堪能させていただきました。

    はじめての経験でしたが、体温がジワッとあがり、確かに細胞が元気になる感じがしました。
    翌日の心地よい痛み(え?ここですか?的な)が面白いです。

    とりあえず『悪いところを宥めましょう』ではなく『自分自身の力で本来の身体の機能を修復しましょう』を助けていただいている感じが、大変心地良いです。

    明日、明後日とまた身体の変化(進化!?) が楽しみです。
    そして、しゅりさんの優しい気持ちがCS60を通して感じられました。

    良い経験をありがとうございました˘⌣˘♡
    またお願いします。

  • #2

    むうむ (土曜日, 25 3月 2023 15:23)

    またお会いできて嬉しかったです!
    ユリさんのからだという小宇宙の探索・・
    こちらこそ素晴らしい体験でした^^
    からだ、どんどん進化させていきましょうね~