2023年 新しい年を迎えました

2023年

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

今年もふわっと

妖精たちの絵と詩を

描きつづける

・・・

そんな予感に満ちた2023年

 

引き続き

すばらしい年になりそうです!!✨

 

自分のやりたいことがわかっている・・

↑幸せなことです

 

それがわからないから

手あたり次第に

色んな事をやってきた

過去10数年・・

 

ふらふら動いてたら

自分の軸が

わかってくるものですね

 

年をとるって楽しいことです!

 

☆☆☆

 

昨年末

子供食堂さとの会 奈良さんに

わたしたちが出版した詩画集

「妖精の輪」を寄贈させていただきました↓

わたしたちには壮大な夢がありまして・・

 

すべての人が

純粋に好きなことをして

生きられる世の中を

創造すること✨

 

わたしたちが心配しなくても

Z世代以降の若い方たちは

すでに悟られていて

行動にうつされていますよね!

 

ほんとうに素晴らしい世の中に

大変化していきそうです!!

 

 

物質中心の社会のなかで

どこかに追いやられていた

純粋なもの

・・・

妖精やわたしたちの夢・・・

 

すべての純粋なるものの大復活を祈って

まとめた詩画集「妖精の輪」

 

子供食堂にて

子供たちやお母さんたちに

読んでいただけたら

幸せです✨✨✨

 

もちろん!すべての世代の

新時代をわくわく生きる方たち

みなさんに読んでいただけたらな~~

 

ネットショップで好評発売中です

オンラインショップ - 無有無 (jimdo.com)

 

☆☆☆

 

自然農の田んぼ 畑

今年も引き続き・・

歯を磨くように~日常の一コマとして

取り組んでいきます

 

あんまりお世話しないのに

勝手に育ってくれる野菜たち↑

ありがとう~~

 

お正月用に自家もち米で

お餅つくり↓

こんなに豊かな気持ちにさせていただいて

・・・・・

自然や妖精・精霊たちに

感謝の気持ちでいっぱいです

💛

 

久しぶりにyoutube更新しましたので

どうぞお楽しみくださいませ^^

 

[Give&Give&Give]新しい年 幸運を運んでくれるのは・・・ - YouTube