· 

妖精詩画集 ネットショップからご購入いただけます!

師走になりました

1日が今までより短く感じるのは

気のせいでしょうか・・

 

以前もブログでお知らせしました

11月13日に発売しました

詩画集 「妖精の輪」(税込1650円)

ネットショップでもご購入

いただけます✨

 

12月中にご注文して頂いた方には

ニホポストカードもプレゼント

 

※これに便乗して甘酒のラベルも

ニホにしてみました(^^)

 

 

眺めているだけで

心がほんわか

体の力が抜けて

妖精界へジャンプ✨

 

詩画集の中から7枚の絵を選んで

ポストカードセットも作りました

(7枚セット 税込1000円)

 

 

 

自分への 大切な人への

プレゼントにいかがでしょうか?

 

そして

合わせてお勧めしたいもう一冊!

「まぁまぁマガジン24号」(税込 1650円)

♡かわいいニホシールのお宝特典付き!

 

詩とインタビューの雑誌です

まぁまぁとは??

その意味は・・・以下mmbooksさんHPより転載

 

☆☆☆

マーマーとは英語で、
風や木々のざわめき、川のせせらぎ、ささやき声、という意味

マーマーマガジンは

自然やからだのちいさな声に耳をすまし

自分を大切にして生きるための雑誌です

☆☆☆

 

なんと!

mmbooksさんの最新刊

まぁまぁマガジン24号の

表紙がむうさの妖精画!!

 

まさに世の大転換期

 

美大に行ったこともなく

なんの技術も持たない絵描きの

絵を採用してくださる

mmbooksさんの懐の大きさに

ただただ感動するばかりです✨

 

編集長の服部みれいさん

 

アウトサイダーアート

に大きな関心をもっていらっしゃるとか

 

嬉しい時代となりました✨

 

妖精画にすっぽり抱かれたマガジン・・・

内容がすごいんです!

 

コロナ騒動などなど

混乱混迷を極めている世界

 

自分の生き方 あり方に

迷いが出てくることも

多いですよね

 

そんな困難なときを乗り切るのに

大きなヒントを与えてくれる

まぁまぁマガジン

 

時代の先端をいく方々のインタビュー

小山内洋子さん

マドモワゼル愛さん

ケルマデックさん

プリミ恥部さん

上原紘治さん

などなど

 

それに加え

わたしたちのインタビュー記事も

掲載していただきました

 

こちらもネットショップでご購入いただけます

 

ぜひぜひ年末年始の

お供にしていただければと

思います✨

 

クリスマスあたりに

ひとつぼ本屋さんで

リアル販売会もある予定

 

またお知らせしますね

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SEIJI&MIKI (日曜日, 25 12月 2022 16:00)

    メリークリスマス♪
    詩画集 「妖精の輪」の注文が、今頃になりましたが、オンラインショップで
    注文しました。
    急ぎませんので、よろしくお願いいたします。
    よい年末年始をお迎えください。

  • #2

    むうむ (月曜日, 26 12月 2022 16:28)

    SEIJI&MIKIさん
    わぁ★ご注文いただいたのが、何よりのプレゼントです(*´ω`*)
    妖精たちと共に素晴らしい年末年始をお楽しみくださいね!