夏本番

お久しぶりです

 

春以来

ブログ更新していませんでしたね

(;'∀')

 

コロナ第7波

物価高騰

異常気象

 

そんなニュースを横目で見ながら

・・・

こちらは相変わらず

 

今日の勤めに

田草とるなり

 

を実践しております(笑)

 

youtube インスタ

全く更新できておらず

ごめんなさい!

 

ご心配おかけしているようで

・・・

大丈夫ですか~??

とメッセージいただいてます(汗)

 

こちらは変わらず

妖精の絵を

生み出し続けておりますよっ

(^_-)-☆

 

 

最近描かせていただいた妖精画↑

 

とても気に入っていただいたようで

・・・

来年の自分の誕生日に届くように・・

と大きいサイズで

追加のご注文をいただきました♡

 

こういうご感想をいただくと

とても励みになります

(*^^*)

 

わたしたちも妖精の絵や詩を

描いたり眺めたりすることで

完全に時空がかわり

・・・

社会で起こっている

ハチャメチャ

!!

とも言える出来事を

完全に別世界から

ふんわり眺めることが

出来ています

 

妖精画を描かせていただけること

心からの喜びです

 

みなさん本当にありがとうございます!

 

 

妖精画と妖精詩

ご自分へのプレゼントはもちろん

大切な方へのプレゼントということでも

ご好評いただいております^^

 

☆☆☆

そして

 

最近

新しい絵本の創作を

はじめました

 

大好きなユニコーン☆

がでてくるお話です

 

秋ごろ出版できればなぁと

思っています

 

お楽しみにです♪

 

♬♬♬

暑い日が続きそうですが

みなさまどうぞご自愛くださいね

(^^)