立春です

少しずつ日が長くなり・・

今日は立春ですね

わたしたちのプロフィール写真を

更新しました

 

今年は結婚20周年

今までで

一番仲良いです(笑)

 

いろいろありましたが~

全てを水に流して

終戦㊗!

 

よくここまで

もちました(笑)

 

いまでは心から信頼し合える

戦友です

 

 

2009年からはじまった

超オーガニック生活により

化粧することさえ

躊躇していたわたくし・・

しゅりですが・・

 

ここ十数年

内面の美しさは

命をかけて探求しましたが

・・・

外見のことを

す~~っかり忘れとりましたっ

 

 

今年は

Love myself 元年!!!

 

それを記念しまして・・

新たにもう1つyoutube

チャンネルを立ち上げました

しゅりの Love myself チャンネル - YouTube

 

同時にnoteも再開

しゅりのセルフプロデュース日記|note

 

フォローいただけたら

励みになります!

 

ほんとうに時代がかわりましたね~

 

これからは自然農はもちろん

・・・

セルフプロデュース 表現 創作

 

このあたりが

活動の軸になっていきます

 

引き続き

ともに歩んでいただけたら

うれしーーです

(^O^)

 

 

たくさんの方に

ご購入いただいております

ポストカード 2022年初春パック - 無有無 (jimdo.com)

2月17日までの期間限定販売と

なっております

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします^^