· 

ひとつぼ本屋☆大根祭り☆12月23日(木)25日(土)

今週もまた・・

ひとつぼ本屋さん

☆大根祭り☆

やります

 

1本30円 5本100円

売り上げはすべて

子供食堂さんに♡

 

12月23日(木)10時~16時

12月25日(土)10時~16時

 

お隣の畑で20年

有機の大根づくりされている

木村さんご夫妻から

大量の大根を

いただきました

 

木村さんのやさしさを

みなさんに届けたく・・

 

今年のクリスマスは

 

ふろふき大根

大根ステーキ

おでん

 

などいかがでしょうか?

 

あうわyoutube動画で

【やさしいだけでいい】地域の子供食堂にやさしさ届け♡ - YouTube

木村さんに

大根の美味しい

冷凍保存方法について

教えていただきましたので

ご興味あればご覧ください

(^O^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユリ (日曜日, 26 12月 2021 17:25)

    昨日は立派な大根をありがとうございました(^-^)
    とっても美味しく頂いております。そして、久々にお会いできて嬉しかったです。
    また寄らせて下さい‼︎

    来年もよろしくお願い致します。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい^^♪

  • #2

    無有無 (日曜日, 26 12月 2021 20:18)

    大根、買っていただいて本当に助かりました!
    久しぶりにお話しできて夢のようなひと時でした☆
    くすぶり続ける私の中の音楽・・に、また光が差しました(笑)
    本、楽しみにしていますね♪
    良い年をお迎えください(^O^)