· 

ひとつぼ本屋 12月16日(木)12月16日(土)

ひとつぼ本屋 

やります

12月16日(木)10時~16時

12月18日(土)10時~16時

 

@無有無 

アトリエ花の葉

うーさんの陶芸工房内にて

 

入場料500円(お茶代)

(商品購入のみの場合は無料)

☆いただいたお金は経費を除いて

子供食堂(さとの会)に

寄付させていただきます☆

 

 

もぐらのもっふぃー絵本

mmbooksさんの本

妖精ポストカード

甘酒

などご購入いただけます

 

 

☆彡

 

 

こんにちはーーー!

 

2カ月ぶりに

ひとつぼ本屋

復活します(^O^)

 

前回10月

広島県内外から

お越しいただき

本当にありがとうございました!!

 

みなさんと

楽しいおしゃべりタイム

心地よい時間でした^^

 

早いもので

気づけば今年も残すところ

あと少しーー

 

自給的暮らしをはじめて13年・・

 

毎年冬至には

しみじみと

サバイバルできた喜びを

かみしめていました(笑)

 

世の中も随分と

かわってきましたね

 

私たちがやっていることを

理解してくださるかたも増えてきて

嬉しいです(笑)

 

以前と違い

情報もすぐに手に入る時代となって

良いことも多い反面

・・・

なにを信じていいのか分からず

不安が大きくなるということもありますね

 

オンラインで

なんでもできる時代ですが

たまには

リアルで

わちゃわちゃ

楽しみたい方

 

お待ちしています

(^O^)