· 

絵本第3弾 発売開始!もぐらのもっふぃー~はりねずみのおばあさんのひみつ~

秋風が心地よく吹いております

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

新しい絵本のご案内です!

 

さてさて

2021年もあと残り3か月となりました

 

今年は大きな変化の年になった~

というかたも多いのでは?

 

わたしたちも去年11月末でパン屋を卒業し

妖精アートという異界に飛びたちました(笑)

 

物質の世界から

精神的微細さの世界へ

 

妖精を愛する

純粋で創造力豊かな

人たちと繋がれる喜び

 

みなさん本当に

やさしさに溢れた方々で・・

感動の連続です!

 

ありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです

 

私たちは

いつも直感のみで動いていますが(笑)・・

 

自分にとって心地の良い世界とは

自分の直感に従って動く中で

見えてくるものなのだな

という感じがしています

 

話が脱線してしまいましたがっ・・

 

待望の絵本第3弾!!

本日(10月6日)発売開始です

 

もぐらのもっふぃー

~はりねずみのおばあさんのひみつ~

税込1870円

 

ネットショップの通販

または

無有無にて

リアル販売もしております

 

以下、絵本の内容です↓

 

1人ぐらしのはりねずみのおばあさんは

ある夜、はなし友達が見つかるように・・・と

星に願いをかけます

 

星から伝言を受け取り もっふぃーは

はりねずみのおばあさんの

おうちにたどり着きます

 

喜んだおばあさんは

もっふぃーにとっておきの秘密を

教えることに・・・

 

目に見えることだけが本当の世界だと

思い込んでいる私たちですが

思い込みをはずしてみると

そこは自由な世界

 

はりねずみのおばあさんのひみつ のおはなしは

目の前の現実を創っているのは

私たち1人1人の創造力ということに

気付かせてくれます

 

新しい時代

 

今までの枠をすべて取り払って

自分が想像する世界で

自由に生きたいすべての人に

読んでいただきたい絵本です

 

 

秋の夜長に・・・

ぜひ♪♬♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユリ (金曜日, 08 10月 2021)

    第三話、ご発売おめでとうございます‼︎
    ご夫妻共、お元気にお過ごしのご様子で何よりです!

    創作の秋、実りの秋ですね。

    またお目にかかれます日を楽しみにしてます(^-^)

  • #2

    無有無 (金曜日, 08 10月 2021 21:35)

    ユリさん、覚えていてくださってありがとうございます!
    なんとか生き延びております。
    楽しいアートな秋ですね♪また遊びに来てください~