· 

オンラインショップ商品追加しています

気がつけば・・

早くも7月!!

 

なんと6月はブログを放置しておりました

m(__)m

2009年よりブログを書いておりますが

1カ月以上放置したのは

初めてです!

 

びっくり びっくり

( ゚Д゚)

 

 

オンラインショップに

商品を追加しています

 

無有無の超おすすめ!

mmbooksさんの本

妖精画のポストカード

そして

オリジナル商品

などなど

オンラインショップ - 無有無 (jimdo.com)

 

是非ご利用ください

 

★★★★★

 

6月恒例

田植えも終わり

・・・

稲たちは順調に根付いてくれています

田植えの様子を

youtubeにアップしていますので

ご興味おありの方は

ぜひご覧ください

 

[人間力を取り戻す・食の自立]耕さない・無農薬・無肥料~初期投資ほぼ0円で年間のお米を自給する - YouTube

 

そろそろ田草取り

( ;∀;)

 

★★★★★

 

6月26日27日

東広島市美術館

アップサイクル展に

出品させていただきました

(^O^)

 

主催の

kodomonokaさん

infinityさん

 

素敵な企画を・・・

ほんとうにありがとうございました!!

 

妖精画を米袋バッグに描いて

展示していただきました↓

 

会場の様子を写真に撮り忘れるという

大失態を犯しました(;゚Д゚)

 

参加させていただいたときの様子は

youtubeでトークさせていただいたので

よろしければこちらでm(__)m

9:30~アップサイクル展のおはなししています↓

幸せの遺伝子をONにするのは〇〇! - YouTube

 

 

素晴らしいご縁を

たくさんいただいて

いろいろなことが

幸せにまわり始めています

 

ほんとうにおかげさまです

(*^^*)

✨✨✨