· 

愛の時間@岐阜県美濃市

mmbooksさんとのコラボイベント

妖精さんとあそぶ会@美濃市

・・・

愛の時間でした

みんなで絵を描いたり

音を鳴らしたり

歌をうたったり

石を並べたり

・・・

言葉にならない

あたたかな ひととき

 

時空も超え

人との境目もなくなる

 

不思議な空間

 

 

妖精というキーワードで

純粋につながり合った

あたたかい人たち

 

はじめて会うのに

はじめてではない

・・・

 

大いなる何か・・の導きを

感じずにはいられませんでした

 

新しい時代

波動でつながる時代

まさに

こんな感じなのでしょうか

 

 

自作のライヤー演奏中のむー↓

mmbooksさんで開催中の

えみおわすの服 春展

で買わせていただいた服↑

 

なんとレディースです!

 

 

性の統合

 

どちらでも

よろしいのでは

ないでしょうか

 

えみおわすの服

ものすごく着心地がいいです!!

 

25日までmmbooksさんで

えみおわすの服 春展 開催中!

ショップ&イベント最新ッ – mm books (murmurmagazine.com)

 

 

そして

mmbooksさんの

声のメルマガ

服部みれいのすきにいわせてッ

4月第2回の配信(4/15)

と第3回の配信(4/22)

ゲスト出演させていただきました

(*^^*)

 

わたしたちの

壮絶な夫婦のワークやら

妖精画を描くに至った経緯まで

かなり赤裸々に語らせていただきました

 

赤面(笑)

 

恥部は全部さらけ出すのが

今のながれ(笑)(笑)

 

ぜひご視聴ください!

ご購入はこちらから↓

編集部便り – mm books (murmurmagazine.com)

※ご購入は1カ月または1年単位です

 

服部みれいさん

服部福太郎さん

mmbooksさんが

これほどまでたくさんの人たちに

愛され続けているのは

その純粋性と愛の波動・・

 

 

愛の使い方

見せていただきました!!

 

妖精さんからの

ご縁という

ギフト

 

ありがとうございました

(^O^)