· 

妖精さんとのお話会やります

春が近づいてきました

(*^^*)

 

自然界もそろそろ動き出しそうです

 

今うちの畑では

梅の花が満開です

いい香り💖

 

花を育ててくれている

妖精さんたち

ほんとうにありがとう

 

 

最近描かせていただいた

梅の花から生まれた妖精さん

つぼみの中に隠れていて

花が咲くときに

ポンって飛び出る

可愛い女の子の妖精さん・・・

☆☆☆

 

ご依頼いただいた方のお庭には

お父様が植えられた梅の木があるようで・・・

きっとその木から

たくさんの妖精さんが

生まれているんですね

そして

その場をいやし

その場にいる人をいやし

・・・

 

妖精さんたちの働きは

愛そのものですね

 

~無有無からイベントのお知らせ~

★妖精さんとのお話会@広島★

『あなたの妖精描きます』でアート活動中の
元石窯パン屋無有無(むうむ)の 
むうさ と しゅり のお話会。
妖精さんをお迎えしてのほっこりカフェタイムを
一緒に過ごしましょう。
日時:2021年3月14日(日)10:00~12:00
場所:AsaKafeさんにて
参加料:2500円(ドリンク、スィーツ付き)
お申込み方法
②このブログのコメント欄からメッセージください
③お電話にて 090-1350-3896
~内容~
自然農歴15年のしゅり&むうさ
妖精・精霊大好きな宇宙のともだち”ニホ”が共同創造する妖精画。
水彩画で描く妖精や精霊の世界。
やさしさにあふれて、愛を思い出す。
そんなひとときになればいいなと思います。
〇メイキングの過程やニホたちとの暮らしなどについてのお話。
〇妖精画やメッセージをオルガニートとともに紹介
〇座談会形式のQ&A 
まだお席に余裕あります(^O^)
妖精画のご依頼も受付中です
詳しくはこちらから
妖精さんと仲良くして
美しい春を迎えましょう
(^^)/
You tubeもよろしくお願いします(^^♪
妖精・精霊専門ニホちゃんねる - YouTube

トークバラエティーあうわ - YouTube