· 

立春すぎました

節分

立春

 

気の流れが

変わりましたね

 

大きな節目ということで

奈良県 玉置神社さんへ

参拝してきました

天空の神社ということで

・・・

ほんとに

時空が変でした(笑)

 

頭ぐにゃぐにゃして

階段でこけそうになるし(笑)

 

個人的なお願いなんて

してる場合ではない神社(笑)

 

 

たくさんの精霊さんたちに

出会えました

 

行ってみたい方

You tubeに

参拝の体験談をあげていますので

ぜひご覧ください

(^O^)

 

[次元の扉を開く]玉置神社参拝~精霊たちが連れて行ってくれました - YouTube

 

 

 

今から本格的に

風の時代が始まりますね

 

みんなで

上も下もない

平和な世の中を

共同創造する時代です

 

You  tubeで

おすすめの映画の話

をしているので

週末お時間おありの方

ぜひこちらも

ご参考にしてください

 

[覚醒映画]美しき緑の星~真実に目覚める時がきました - YouTube