· 

2021年になりました

今年もよろしくおねがいいたします

(^^)

 

 

2020年11月末

石窯パン屋卒業いたしました

 

2021年3月ごろ

~アートでつながろう~

ぎゃらりーはなのこ

オープン予定です

 

どうぞよろしくお願いいたします

(*^-^*)

 

 

あけましておめでとうございます

というご挨拶ができないくらい

更新遅れてしまいました( ;∀;)

 

パン屋を卒業すると決めた時から

激動の日々を過ごしております

 

 

コロナ以降

なぜかとても安定していた

パン屋の経営を白紙にもどして

新たなことを立ち上げようとしている

わたしたち・・

 

クリアなビジョンを描いて

物事を実現させる

という時代は

わたしたちにとっては

もう終わりかけてるな

・・・

という感覚が増しています

 

ビジョンを描くと

そこに行きつきます

描かなかったら

未知なところに行き着きます

 

ビジョンを描く派

ビジョンを描かない派

どちらもすてきな生き方

 

みなさんはどちらでしょう~

 

わたしたちは

描かない派でいってみます

(*^^)v

 

昨年発売した絵本

「もぐらのもっふぃー」

 

ネットショップでご購入いただけます

甘酒も引き続き販売中です

ぜひご利用ください('ω')

 

絵本読み聞かせ動画で

もぐらのもっふぃーアップしました

ご自由に立ち読みしてくださいね~↓

 

 

[絵本読み聞かせ] もぐらのもっふぃー 432HZ純正率オルガニートと共に - YouTube