· 

2020年もあとわずか

初雪降りました

 

現在

売りに出している

パン工房付き古民家

 

石窯

カウンター付カフェ

はじめ

広々イベントスペース

何台でもOKな駐車場

水質検査済み井戸水

(災害用手押しポンプ式井戸付き)

囲炉裏

五右衛門風呂

などなど

 

暮らしを楽しみたい方

パン屋・カフェなどやってみたい方

研修施設

宿泊施設

・・・

使い方は無限にあります

!(^^)!

 

楽しめるポイント満載な物件です

お気軽にお問合せください

 

 

パン屋が終わって

最後に

自分たちのために焼いた

直径40センチ越えの

巨大カンパーニュ

最高の出来でした( ;∀;)

 

終わりよければ

すべてよし

 

これで無事

パン屋卒業

(*^^)v

 

 

これからは

次なるステップ

ギャラリー立ち上げ

に向けて

いろいろ調査中

 

広島市で

たくさんのアーティストさんに

愛されている

ギャラリーカフェ

「カモメのばぁばぁ」さんを

お訪ねしました

入るや否や

妖精つながりの店員さんに迎えられ

びっくり!

美味しいコーヒーを

入れてくださいました(^^)

 

遠くに出かけられていた

オーナーさんも

タイミングよく帰ってこられ

お話することができました

 

フレンドリーな

看板犬さん♡

サバイバルなご時世ですが

こんな時だからこそ

アートだなぁ~と

思うのです

 

アートで

つながる

場をつくるんだ~

 

ふんわりした

あたたかい思いが

より鮮明に

ハートに宿った

瞬間でした

(*^-^*)

 

 

現在

準備中な私たちですが

・・・

何かできることはないかと

思案の末

You tubeを復活することに!

 

お悩み相談室

パン屋のレシピ大公開

などなど

お宝情報 大放出(笑)

お気軽に見てください!

 

皆様のお悩み

知りたいパンのレシピなど

 

随時募集中です(^O^)

 

ぜひご覧ください

チャンネル登録まだの方は

このタイミングでぜひ!

 

https://youtu.be/YBPF6SlfhPk

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すなお (水曜日, 16 12月 2020 12:39)

    かろやかな風の時代を迎えられる準備を
    着々と進めていらっしゃるのですね。
    そして、何とも香ばしそうなカンパーニュ、
    レシピ大公開を楽しみにしています!!!

  • #2

    無有無 (水曜日, 16 12月 2020 21:11)

    すなおさん
    パンのレシピ公開、また動画とりますね~
    お楽しみにです(^^)/