· 

26日(木)予約販売のみとなります

☆はじめにお知らせ☆

 

11月26日(木)をもちまして

石窯パン屋を卒業いたします

 

ありがとうございました!

 

***

 

今週木曜日(26日)のパンは

すでに予約で売り切れております

 

 

どうぞご了承ください

11年前

わくわくすることで

生きていく!

と決めて

Musa店長が

自作した石窯

 

パン屋オープン日に徹夜して焼いた

ぺっちゃんこのクロワッサンが

一番の思い出です(笑)

 

それでも

味は最高に美味しいです!

と言ってくださり

リピートしてくださった

寛大なお客様のおかげさまで

ここまでやってこれました!

 

ほんとうにありがとう

ございました

( ;∀;)

 

 

思えば

飲食業経験なし

パン屋修行なしで

いきなりお店を始めるのが

どんなに無謀だったか。。

 

今なら怖くてできません(笑)

 

無知が最高のギフトでした!

 

パン屋卒業にあたり

残念でなりません!的な

コメントをくださる

優しいお客様もいらっしゃいますが

・・・

私たちのなかでは

1つのステージをクリアして

もう次に進むとき

そんな

自然な流れを感じています

 

 

令和ならではの

人生のスピード感

自由感

たまらなく不思議で

面白い

 

輪廻転生を

1つの生で

何回もしてる

錯覚に陥ります

 

 

秋も深まりましたが

・・

うちの畑では

季節外れに

未だよく実をつける

ズッキーニ

今までの

感覚

常識

知識

全部捨てて

 

目の前で起こる現象すべて

ジャッジせず

分析せず

 

まっ

いっか

 

流していこ

( *´艸`)

 

 

パン屋は終了しますが

引き続き

このブログは

更新していく予定ですので

ご興味あれば

のぞきに来てください

(^O^)

 

では

また~

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ねこっち (水曜日, 25 11月 2020 08:28)

    次のステージではどんなワクワクが待っているのですかね〜 
    楽しみですね♪( ´▽`)

  • #2

    ユリ (金曜日, 27 11月 2020 23:47)

    のぞかせて頂きます!
    ピヨちゃんやご夫婦にまた会いたくなったら、是非ともゆる〜く機会を設けて下さいませ˘⌣˘♡

  • #3

    無有無 (月曜日, 30 11月 2020 20:54)

    ねこっちさん
    ありがとうございます!
    本当に楽しみです(^O^)

  • #4

    無有無 (月曜日, 30 11月 2020 20:56)

    ユリさん
    これからも
    ゆる~くお願いいたします
    ( *´艸`)

  • #5

    ケケ (月曜日, 10 5月 2021 23:31)

    あっ、パン屋さん再開したんだって思ったら又やめちゃったんですね。残念❣️
    お二人にお会いしたいな〜