· 

今週木曜日(16日)通常営業です

★はじめにお知らせ★

先週のブログで

営業日の変更(木曜から土曜へ)

をお知らせしましたが

事情により

当面 従来通り

木曜日の営業を続けます

(5月2日土曜の営業予定は

キャンセルです)

 

コロナの影響で

いろんなことが未知ですが・・・

できる範囲で営業を続けていく予定です

 

よろしくお願いいたします

(^-^)

 

 

今週の石窯パン屋

通常通り 木曜日の営業です

11:00~17:00

 

今週も外でテント販売の予定です

外のほうが気持ちいいね~

お客様からは好評でした(^^)

 

お天気次第ではありますが、、、

雨の日はまた

いい販売方法を

考えないと~

 

 

 

地元の人気情報誌

プレスネットさんに

無有無の紹介

をしていただきました!

 

美味しそうなパンの写真を撮っていただき感謝です(*^^*)

 

14日火曜日から配布されているみたいですので、ぜひお手に取って見てください。

 

桃の花が満開

桜とちがって

ぽってりかわいい♡

 

昨日まで硬いつぼみだった

チューリップが今朝咲いてた

花びらがギザギザだし

いきなりパックリ開くし・・

最近の品種のチューリップは

こんな感じなのか・・・??

 

梅の花が咲き終わり・・

ちっちゃい子が

なり始めてる

(#^^#)

 

自然畑では

緑の草が萌え始め

料理前の食材探しが

面白い季節

 

野生化した三つ葉

 

野生化したニラ

宝探しが楽しい

春の畑です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこっち (木曜日, 16 4月 2020 06:55)

    素敵な宝探しですね���

    プレスネットみました
    思わず え!ってなりました(笑)
    またまたファンが増えそうですね

  • #2

    無有無 (木曜日, 16 4月 2020 12:28)

    今日もありがとうございました('ω')ノ開店後40分で売り切れてしまいました!プレスネットさん、すごいですね。