· 

今週木曜日(9日)通常営業です

 

重要なお知らせ

 

※4/14追記

↓以下のご案内をしておりましたが

事情により当面 

従来通り 木曜日の営業を

続けます

 

(5月より)

 

(石窯パン屋の営業日を)

 

(木曜日から土曜日に)

 

(変更いたします)

 

(木曜日の最終営業日:4月30日(木))

 

×土曜日の営業開始日:5月2日(土)×

事情により この日の営業は致しません 

営業時間は変わりなく

 

11:00~17:00です

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

(^_^)

 

 

石窯パン屋

今週木曜日(9日)

通常営業です

11:00~17:00

 

店内が狭すぎて・・

とても Social distance

保てませんので・・

外で1人マルシェやってます

ちと寂しい感じ(笑)

ですが・・

安全第一で!

 

 

ぼろぼろになった

初代チキントラクターを

解体中

5年前初めてニワトリを飼い始めたとき

Musa店長が手作りしてくれた

チキントラクター

 

当初は

畑の草がボーボーのところに

日替わりで持ち運んで

ピヨたちの足でカキカキして

耕してもらい

そこに野菜の種をまき

どっさり野菜ができる

という夢のような計画でしたが・・

重すぎて運べなかった(´;ω;`)

 

はかない夢でした(笑)

 

天井の桟にハチの巣2つ発見

ピヨたちはハチ大好物・・・

この巣のハチさんたちは

平気だったのだろうか(^^;)

 

そろそろタカが空を飛ぶ季節・・・

チキンランの天井ネットを張り替えて

一安心

ネットをはらないと

すぐタカやカラスが

襲う気まんまんで旋回し始めます

トリは目がいい(*_*)

 

花壇のスノーフレークに紛れて

突然水仙が咲いている~

ああ不思議

ああ面白い

 

すべてのいのちが

春を満喫中

(・∀・)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこっち (水曜日, 08 4月 2020 18:51)

    人間世界は大変ですが、自然はいつもと変わらずですね
    色々な花達が咲き始めてキラキラした時期になるので、いっぱい力を分けてもらえそう
    庭の花さん達素敵ですね�

    個人的にはチキンラン�
    めっちゃ気になる〜

  • #2

    無有無 (水曜日, 08 4月 2020 21:59)

    本当にいい季節になりましたね~チキンランは、スズメ、鳩、ヒヨなどいろんな鳥の憩いの場になってます。餌、食べ放題ですしね(^^;