· 

今週木曜日(19日)通常営業です

石窯パン屋

今週木曜日(19日)

通常営業です

11:00~17:00

週1回木曜日だけの営業なので

普段は来れないかたも多いらしく・・

 

「コロナで仕事が休みになって来れました~」

「テレワークになったので時間が自由になり来れました~」

「パン屋さんは子供たちの楽しみなので休まないでください!」

などなど

前向きなお客様に励まされ

今までと同じスタイルで

営業できております

本当にありがとうございます!

 

 

コロナ騒動でしばらく納品できてなかった

福富 道の駅のポンせんべい

ようやく出荷いたしました!

 

道の駅もこの混乱で

多少お客さんが少ないかな・・・と思いきや

平日の午後 駐車場はほぼ満車!

子供たちの遊具が大人気~

子供は外で元気に遊びたいよね。。。

お腹がすいたら

ポンせんべい(・∀・)

どうぞよろしくお願いします

 

 

世界中のいたるところが

封鎖されてきていますね

 

日本も近々なのか・・・??

 

こんなときでも

自然と共にいることで

理由のない安心感のなか

世の中が変わっていくことを

あるがままに見つめることが

できているのかな

 

膨らみ始めた

ブルーベリーのつぼみ

不安になったり

誰かを責めたり

右往左往しているのは

人間だけで (^^;)

 

なるようになるし

体験することはするのかな

 

こんなとき

嘘のない

植物や動物といることの

絶対的幸せ感

 

ようやく

自然界を守っている

精霊や妖精たちとの活動が

本格的に始まっていく予感

 

本当に楽しみです

(^_^)

 

その前に~

肺炎にかからないように

ゆるゆるして

常に免疫あげとかないと!

ですね

 

 

数軒先のご近所さんのおうちに行ったら

こんなすてきなお花をお庭で摘んで

花束にしてプレゼントしてくださいました

ほんとうにこの地域の方たちは

豊かだな

 

つながって

シェアして

この危機を乗り越えたいですね

(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森岡 (金曜日, 20 3月 2020 19:18)

    こんにちは。
    昨日は、可愛い妖精を、書いていただきありがとうございます。
    お天気がいいので外に出て農作業、マルちゃん(勝手に命名)に
    「いつも、ありがとう。」と挨拶しました。
    マルちゃんと楽しく仕事出来るから、嬉しいです。

  • #2

    無有無 (金曜日, 20 3月 2020 20:49)

    こちらこそありがとうございました。
    外にいるのが楽しい季節になりました♪
    春分の日という特別な日に妖精さんとお話されるなんて~素敵です。これからの愛の日々が楽しみですね。