· 

今週木曜日(12日)通常営業です

★はじめにお知らせ★

ネットショップで

パンをご注文いただけるように

なりました

(^-^)

どうぞご利用ください

石窯パン屋

今週木曜日(12日)通常営業です

11:00~17:00

 

LINEの公式アカウントを開設しました。

QRコードを読み込んでぜひメンバーになって

ください!ご登録いただいた方に、昼以降の

パンの在庫状況、その他・無有無のイベントなどの

情報を配信いたします(*^^*)

 

コロナ騒動も日増しに激化・・・

でも

自然はいつもと変わらず

春の華やかさを

見せてくれます

 

お花の絨毯

オオイヌノフグリ

コバルトブルーの小花が

かわいらしい(#^^#)

 

コロナ騒ぎを乗り切るには

免疫(=腸)が命ということで・・

よいタイミングで

我花咲くらぶ 松本さんより

発酵教室のご案内です↓

今後 この騒動がどうなったいくのか

まったく見えない状況ですね・・

 

目に見えないウイルスという存在

・・・

目に見えないものは信じないよ~

という人が多数を占めるこの世において

ほとんどの人が信じている

コロナウイルスの存在

 

とても不思議です・・

 

除菌 マスク 消毒 命!説

とか

除菌しない マスクしない ウイルス嘘!説

とか

いろんな説が

出回っている様子

 

大切なのは

自分が何を信じて

どう行動するか

・・・

誰かがこういったから○〇する~

という日本人の悪癖

を問われている気がします

 

お店の立場としては

過剰にならないけれども

みなさんに気持ちよく

パンを購入していただく

配慮をしていきたいと

思います

 

ということで

パンは粗熱がとれ次第

袋詰めして販売いたします

そして

カフェは当面

お休みさせていただきます

 

 

引き続き

こちらも目にみえないもののお話

・・・

Musa店長が描く

妖精画↓

結婚18年になりますが・・・

こんなにカラフル&

ファンタジーな世界を

表現できる人とは

まったく知りませんでした(笑)

とても素敵なことです

 

そして

妖精の存在を

ナチュラルに信じている方の

多いことにも驚いています!

うれしいですね~

 

みなさんと一緒にいる

妖精画 描きます

1枚 3000円

で承ります

 

フェイスブックに

アトリエを立ち上げていますので

ご興味おありのかたは

ご覧ください( *´艸`)

 

森や木や花を育ててくれているのは

妖精たち

それが私たちの

リアル

 

現実は自分がつくる

 

みなさん笑って免疫あげましょう

(・∀・)