· 

今週木曜日(5日)通常営業です

12月になりました

(#^.^#)

石窯パン屋

今週木曜日(5日)通常営業です

11:00〜17:00

クリスマス商戦やらお正月商戦で

世間は大忙しの雰囲気ですが

・・・

こちらはいつものパンで

ゆるゆるお待ちしています

)^o^(

 

*シュトレンとかありません_(._.)_

 

 

第1回うーむカフェ

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

会場前の様子↑

 

結構ゆるやかで

いい会でした^_^

 

今後 無有無が注目している癒しは・・

ジャンル問わないアート

 

ウームカフェで生まれた

作品たち

天使のような埴輪

だったり

ジェラート食べてる埴輪

だったり

 

どうやら埴輪を作ると

あるがままの自分と出会えるようです!

 

これこそ究極のセルフヒーリング〜

 

めざせ縄文人!(笑)

 

 

次回のうーむカフェも

楽しみにしています

!(^^)!