· 

今週木曜日(14日)通常営業です

 

今週木曜日(14日)の石窯パン屋

通常営業いたします

11:00〜17:00

 

石窯のあたたかみが

ありがたい季節になりました

 

みなさまのお越しをお待ちしております)^o^(

 

 

無有無の新しい企画↓

健康の自立

無有無の大きなテーマの1つです

 

ここ数年を振り返ってみて

肺炎

アナフィラキシーショック

ヘルペス

腹膜炎

 

などなど

 

どんなに気をつけていても・・・

突発的に命の危険を感じる病にかかってしまうという体験をしました

 

私たちは自然療法が基本ですが

・・・

肺炎などは西洋医学のお医者さんと

薬に助けていただきました

 

その一方

ライフスタイルの不自然さ

凝り固まったものの考え方

無理のある人間関係

などが引き金になった病も

ある・・

と思っています

 

健康でいるには

食べもの

運動

ライフスタイル

にはじまり

・・・

心のあり方

人間関係

感情

思考

波動

意識

チャクラ

・・・

などなど

微細で目にみえないことまで

大きな視点でみていくことが

大事だなと思っています

 

いろんな分野の方たちと

つながりあって

みんなで癒し合う

ひと時となれば嬉しいです

 

セラピーは予約優先ですので

お気軽にお電話かメールください(*^_^*)

 

コミュニティづくりの

初めの一歩

 

癒された人が

周りのすべてを癒していく

 

みんなでこの体験を

喜び合えたらいいナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    a.sia (火曜日, 19 11月 2019)

    素晴らしい企画(≧∀≦)

    んーー、また是非参加したい〜!!
    今回参加出来ないのが残念(TT)

    私もマキノで更に頑張る!と、思っていたのですが、
    有難いことに、近畿圏の出張もお声いただき、数人集まれば受けていこうかと新たな一歩も目論み中。
    自分的には凄いこと笑

    身体の声を聴いて、その方らしく整うような施術を…
    このところ身体の声をよく聴けたり、更にイメージを貰えるようになりました。
    私を待ってくれている人達や場所があるようで、、、。
    呼ばれるイメージをよく貰います。

    どんな風になっていくのかなぁ〜
    自分の進歩が楽しみです^ - ^

    いつか、しゅり姉の施術?を受ける日を
    楽しみにしています!!!

    また、しゅり姉とムーさんに会いたいなぁ〜(〃ω〃)

  • #2

    無有無 (火曜日, 19 11月 2019)

    a.siaちゃん
    もう 思いついたら 適当にさくっとやっちゃってます
    2人とも頭使わなさすぎて、とても平和な日々です(笑)
    a.siaちゃんもフットワーク軽くいい感じだね♡
    また会う日まで!