· 

今週木曜日(7日)通常営業です

11月になりました

 

季節がら良いパンが焼けております)^o^(

石窯パン屋

今週木曜日(7日)通常営業です

11:00〜17:00

 

*一部商品 価格改定のお知らせ*

断続的な原材料高騰 

消費税増税に伴い

以下の商品の価格を改定させていただきます

カンパーニュプレーン710円→760円(税込)

フォルコンブロート900円→960円(税込)

メランジェ540円→560円(税込)

 

ご理解のほどよろしくお願い致します

 

 

秋晴れの空の下

落花生掘り

大粒品種おおまさり↓

天候不順で収穫は少々ですが

来年につながりました)^o^(

 

いつも掘るのが遅くて

動物に食べられまくるので

今年は早めに!と思っても

やっぱりかなり先取りされてしまった(^_^;)

 

土を掘っていると

ピヨが嬉々として寄って来るので

作業は全然はかどりません〜

 

 

波動療法体験会

みなさまで楽しく作り上げて頂き

ありがとうございました(*^_^*)

 

現役の医師である杉山先生

医療現場の実際を

赤裸々にお話し下さいました

噂に聞くことは

やはり本当なのか・・・と

今後 増々 予防医学&代替医療が

必要になっていくのだろうな

と感じました

もっとたくさんお話聞きたかった!

 

波動療法の体験の他にも

・・・

お醤油職人の看護師さんによる

手作り無添加のお醤油&調味料販売

地球にやさしい方法で

採取された天然石の販売

石に興味がない私でも

手にした瞬間

「ずっと一緒にいたい」

と思わせる石

・・・

びっくりしました(*_*)

思わず購入

 

そしてアートの数々

アートはアーティストのエネルギーを放ち

周りの人や環境を癒してくれる♡

 

ほんとうに個性豊かな

癒しの白い風診療所さんでした!(^^)!

 

今後も自然療法に関するイベント企画中です

お楽しみにです♪

 

 

勝手に生えてきたかぼちゃも

今年は大豊作

 

嬉しい実りの秋です