· 

今週木曜日(26日)通常営業です

台風が通り過ぎていきました

みなさんご無事ですか

 

☆石窯パン屋☆

26日木曜日 

通常営業いたします

11:00〜17:00

 

そして

 

10月8日(火)のイベント

まだまだ空きあります!

ぜひお越しください(*^_^*)

〜無有無イベント案内〜

 

白鳥哲監督の映画

「リーディング」

の上映会を開催いたします。
    
日時:2019 年 10月 8 日(火)
   開場10:00 開演10:30  (終了12:15予定)
入場料金:1,700円(当日受付にてお支払いください)
場所:無有無(旧・知足庵)
   東広島市西条町郷曽3242-2
  (カーナビの場合は番地を3443にしてください)
定員:30名(予約優先)
申込:https://ssl.form-mailer.jp/fms/77316b50636402
 問合せ先:miyabi510fuki@gmail.com (渡邉)

●その他⚫︎
終了後にご希望の方はランチ付き交流会を行います。
ぜひお時間に余裕を持ってお越しください。(終了14:30予定)
交流会は参加費無料ですが

ランチ(1000円)は3日前までの要予約とさせて頂きます。
        
⭐︎⭐︎映画のご紹介⭐︎⭐︎
    
テロ、犯罪、対立、そして数多くの病・・・。
   
今、世界を見回すと、人心の荒廃を表すような事件や

心を惑わされる出来事が数多く起き、

多くの人が病にかかり亡くなっている。
混沌とし、荒廃した時代を生き抜く現代人にとって、

映画『リーディング〜エドガー・ケイシーが遺した人類の道筋〜。』

は大いに考えさせられる内容となるだろう。
「二十世紀最大の奇跡の人」と称せられる

エドガー・ケイシーの“リーディング”は、

病の原因に一人一人の生き方、

生活の仕方が関連していると指摘する。
またそれは潜在意識下に蓄積している

過去の行い(カルマ)とも繋がりがあるという。
    
「蒔いた種は必ず刈り取らなければならない」
   
最先端科学の量子論では、

全ての思考、感情、感覚、行動は

「アカシックレコード」と呼ばれる情報場に記録され続け、

どんな行い(カルマ)も量子レベルで保存され、

そしてその情報はたとえ現世で肉体を失ったとしても

潜在意識に埋め込まれ、来世まで受け継がれていくのだという。
エドガー・ケイシーが行った“リーディング”では、

相手を理解し、受け入れ、赦し、愛と祝福を送ることで

潜在意識に埋め込まれた情報を書き換えることができると指摘する。

我々の生き方に「恩寵」つまり思いやりを持つことが

大切になっていくのだ。
   
カルマを超えた更なる進化を遂げることが出来るか否かは

今後の一人一人の気づきにかかっている。
映画『リーディング』は新時代の生き方に

新たな目覚めを促すことになるであろう。
(©OFFICE TETSU SHIRATORI HPより抜粋
以上

 

上映会のあとの交流会

希望者には無有無のランチを提供します

 

 

さて

・・・ 

秋分の日を迎える前の 

ビッグイベント

無事終了しました

遊び倒しました(笑)

 

thinkPlanetさん

ユニティ自然農園さん

そして

近隣から遠方まで〜〜

はるばるお越しくださった参加者のみなさん

ほんとうにありがとうございました)^o^(

 

ともに過ごせた

優しさにあふれた時間・・

癒しでした

いろんなお話をしたり〜

情報をシェアしたり〜

 

ユニティさんの新鮮野菜で

ピザやお料理作って食べたり〜

*

thinkPlanetさんの

セッションで開花し

アーティスト活動を始められた方たちの

個展を楽しんだり!(^^)!

 

自作したライアーを奏でる

店長↓

このあとはみんな輪になって

いろんな楽器を奏でながら

宇宙旅行しました(笑)

 

次元ずれてる(笑)(笑)

 

1人1人が

美しく輝く星のよう

まるで神々の饗宴(笑)

 

イベント翌日 台風が過ぎ去り

外に出てみると・・

なんと象徴的な(笑)

知足の次元から

さくっとワープしよv

 

これからはひとりひとりが

宇宙の主役

 

みなさん

これからも

愛とやさしさで

つながっていきましょう

)^o^(