· 

今週木曜日(5日)通常営業です

また夏に逆戻り

毎日暑いですね(*_*)

 

 

石窯パン屋

今週木曜日(5日)通常営業です

11:00〜17:00

よろしくお願いします

)^o^(

 

〜ついでにお知らせ〜

無有無セミナー4期生募集中

土日クラスを立ち上げ予定です

あと2〜3名空きがありますので

ご興味おありの方は

お問合せください

!(^^)!

 

 

自然生えしたカボチャ

畑に種を蒔くと

必ずできないカボチャですが・・(^_^;)

毎年必ず

どこかから自然生えして

美味しいカボチャを

いただくことができます

 

今年はチキンランから

生えてきてくれました〜

夏に弱いピヨたちも

このカボチャの木陰のおかげで

快適に夏を乗り切れたよう・・

ツルがケヤキの木にからまって

そこで実をポコポコつけています

 

おとぎの国みたい(*^_^*)

 

 

若ピヨも声変わりして

すっかり大人

 

キッチンのドアの所で

よくしゃべりかけられます

 

・・・

「ねーおやつは?」

 

「やっほ〜大好きなかつおぶし♪」

 

「え?!もうないの?!」

「ほいじゃ また♪」

 

とても平和な子たちです〜

(#^.^#)