· 

今週木曜日(22日)通常営業です

台風が通りすぎてゆきました

被害者いちじく↑

2本折れていました(>_<)

 

 

石窯パン屋

今週木曜日(22日)通常営業です

営業時間:11:00〜17:00

 

今が旬!

もぎたてフレッシュトマトで作る

自家製ピザソース〜

美味しいです)^o^(

 

自家製トマトのピザは

この時期だけですので

ぜひご賞味ください!

 

 

今年も仕込めました!(^^)!

山葡萄の自家ワイン

しばらく毎日かき混ぜて

あとは寝かせておくだけ

楽しみです♪

 

お盆休み

みなさんいかが過ごされましたか?

 

私たちは長崎 雲仙へ行きました

目的はコレ↓

ライアー製作

 

3日間のワークショップで大汗かきかき(^_^;)

必死で木彫りして

弦を張って

周波数&音程を合わせるまで

すべて自分で〜

 

ご伝授下さったのはこの方

 

「千と千尋の神隠し」のエンディングテーマで

演奏され一躍有名になった楽器

 

今回は不思議なご縁で・・

 

ライアーっていいよね~と

ふと この楽器を思い出してから

自作のライアーを手にするまで

1週間ちょっと!

 

この現実化の速さにびっくり(*_*)

 

工房への道中

U・F・Oに遭遇したり・・(笑)

はちゃめちゃに面白い

夏休みでした(#^.^#)

 

その癒しの音色や周波数で

音楽療法にも使われています

早速 毎日奏でて

自分を調律♡

 

ライアー作りに興味のあるかたが

数名集まれば

無有無でもワークショップを

してくださるそうですので

ご興味ある方は

ぜひ声をあげてください!(^^)!