· 

今週木曜日(1日)通常営業です

夏ですね〜

動くと暑いので

静かに過ごしています

・・

畑に行くのは収穫のときだけ

必要最低限(^_^;)

「農作業さぼってくれたら

巣を壊されなくて済むから助かるわ〜♡」

by クモ

 

今週の石窯パン屋

通常営業です

営業時間:11:00〜17:00

 

真夏の石窯は命がけ(笑)

(夏に薪ストーブをたいていると

想像してください〜)

美味しいパンを焼くぞ〜と

店長はノリノリです♪

 

よろしくお願いします)^o^(

 

 

とうとう行ってきました↓

お隣の志和町にあります

 

こちらの先生や看護師さんたちが

よくパンを買いにきてくださったり

イベントに参加してくださったりで・・・

 

いろんなことを分かち合える

とても素敵な方々です!

嬉しいです

(#^.^#)

 

診療所の待合室

アートや音楽にあふれる空間

 

既成概念に全くとらわれていない

診療所のありかた

 

病院に行くと白衣を見るだけで

緊張感が高まりますが・・・

ここは先生もTシャツ姿でした)^o^(

 

「遊びに来て下さるだけでもいいんですよ〜」という

スタッフさんの温かいお言葉だけで

癒されます♡

 

くつろぎまくっている

子供院長先生!

夏休み中ですよね〜

院長先生のお子さんです

 

親の職場で一緒に過ごせるなんて

とても幸せなことです!(^^)!

 

今回は波動療法を初体験!

自分の全く気付いてなかった不調に

気づかせていただきました

 

チャクラ

ケイシー

ヨーガ

などなどなど・・

どれも西洋医学のお医者さんの前では

NG!!

と思われますが・・

この診療所では全てあり!

とても大きな視点で

いのちを見てくださいます

 

わたし的にも

すべての不調は

体をゆるめきった時に消える

と思っていますので

今回の波動療法は

自分を知るということで

とても助けになるものでした

外のデッキチェアで

大自然の中

思う存分

くつろぐことができますよ〜

 

まるでカフェのような

おしゃれな外観!

訪れるのにウキウキする診療所♪

 

また遊びに行きたいです

!(^^)!