· 

今週木曜日(16日)通常営業です

石窯パン屋

今週木曜日 11:00~17:00

よろしくお願いします(^^)/

 

毎年恒例のイベントです↓

  西条町 山桜ブルーベリー園さんの
ブルーベリー実付き株 販売会

 

日時:6月13日(木) 11:00~14:00まで

知足庵 駐車場にて


 大粒で甘くて毎年大好評!


どんな風に育っていくかは

知足庵のブルーベリー園を
見学してみてくださいね〜

...

そして

昨年に続き今年も

福富町のユニティ自然農園さんに

有機栽培の野菜を

販売して頂けることになりました!

こちらも昨年大好評♡

どの野菜も味わい深くて美味しいですよ〜

 

《山桜ブルーベリー園さんより》
紫色の実がたわわに成っています。
◇山桜ブルーベリー園さん選抜の究極品種
◇苗から無農薬栽培
◇8号鉢 3,000円 10号鉢 5,000円
  ※10号鉢は特大サイズ
◇栽培質問なんでもどうぞ
◇失敗しない栽培手引き付き
◇昨年買って枯れた人、無償交換

(水やり不足を除く)

 

ぜひお越しください)^o^(

 

 

〜お知らせ〜

福富 道の駅にて

うちの玄米甘酒を販売していただくことに

なりました!

必須アミノ酸をすべて含む

飲む点滴!

 

農作業で疲れ果てた時

風邪でしんどい時

断食中ふらつく時

など

スプーン一杯なめるだけで

生き返ります!

ぜひお試しください>^_^<

 

 

今年はライ麦を栽培中↓

荒れ地でもよく発芽しました

 

雨の降らない日々ですが

とても元気なアスパラ↓

 

5月に入って植えつけた

いんげん トウモロコシなどの苗が

遅霜で全滅(泣)

じゃがいもなども

かなり収量に影響しそう・・

 

そんなときの強い味方

草!

〜パン屋店員の断食日記〜

 

断食14日目の草汁材料

スギナ よもぎ たんぽぽ

ライ麦若葉 アスパラ どくだみ

 

畑に出て草を摘むのが

日々の楽しみ(^_^;)

 

そういえば

最近何かをするとき「よいしょ!」

と言わなくなってきた(笑)

 

体重はそんなに減っていない

 

なぜか毎日 夜中に突如始まる

活元運動

10年以上前 野口整体を

習っていた時には

まったく理解不可能な世界だったのに・・

 

そして 整体された体の

すばらしさ

 

究極にリラックスし

無重力の宇宙空間に

ぷかぷか浮いてる

 

ワタシハ

存在 意識 至福

デス

 

そんな境地の今現在(笑)

断食あと1週間

楽しもっ♪