· 

9日(木)通常営業です

石窯パン屋

今週9日木曜日 通常営業です

11:00~17:00

 

 

10連休いかがお過ごしでしたか?

お天気に恵まれましたね^_^

 

外に出かけたのは・・

ひとむすびの場出店と

福富道の駅のマルシェ出店ぐらいかな〜(^_^;)

 

あとは

 

抜けるような青空を

ポカーンと眺めたり

 

愛 そのものの太陽と共に居たり

 

店長は薪づくりに没頭

丸太の玉切り中↓

 

これで美味しいパン

いっぱい焼きますよ〜)^o^(

 

体が疲れてきたら

ピヨコたちと遊んで癒されます

 

ジャガイモ畑をおそるおそる探検中のピヨコ

クモやダンゴ虫を見つけて

歓喜の声をあげています♡

 

 

そして・・

令和元年 初日

いきなり天から「断食」という言葉が

降ってきたので(笑) (店員の方だけ)

カリキュラムの無い

勝手に1人パンチャカルマ始めました

 

1週間 野菜&フルーツ汁 草汁 

うちの玄米甘酒などで過ごしました

とりたてて辛くもなく とても快適

 

その間 睡眠3時間でマルシェ出店や

毎日の農作業も普通にこなしています

 

自己責任で21日間は続けてみるか・・

 

浄化を大い助けてくれるのが

畑でモリモリ生きてる草!

今の旬は

セリ ハコベ よもぎ すぎな

セイタカアワダチソウ 

パクチー 菊芋の葉 にんじん葉などなど

ジューサーで青汁に↓

ウォ〜と思わず叫んでしまいますが

クセになりそう(笑)

 

そのおかげか

7日間で宇宙的大変化を

体験しています(笑笑)

 

ヨーガセミナーで

シェアしますね〜

 

(注)断食は人によっては

体調に異変をきたすものですので

ご注意ください

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ユリ (木曜日, 09 5月 2019 08:54)

    すごい効きそうな青汁(*⁰▿⁰*)
    早速 庭に出て、同じ感じに作ってみました。
    苦みばしったエネルギーが満載!!! この時期限定の味ですよね。
    楽しみがまたひとつ増えました^^
    素敵な情報に感謝です❤︎

    ピヨコちゃんの成長ぶりにも胸がキュンときました!