· 

無農薬野菜販売会&天然きくらげ

『ひとむすびの場』では暑い中

たくさんご来店頂き

ありがとうございました

楽しくゆるい時間でもありました

 

今週の営業

木曜日 10:00~17:00

 

新商品ぽんせんべいが加わりました

塩・カレー・大豆があります

 

わらびもち、シフォンケーキ

甘酒、お米などとともに

よろしくお願いします

 

薪割り台に生えていた天然きくらげ

お客さんに存在を知らされ

右にならえでパクリ

30分後。。。

解毒作用が始まり

お腹がすっきりしました

 

きくらげは

食物繊維が豊富

ビタミンDやミネラルも多く

便秘解消

糖尿病予防

肥満予防

ダイエット効果

など

まさに腸活にぴったりの

食材なのでした

引用:きのこ家さんブログ


ブルーベリー販売会のときに

急遽参加して下さった

ユニティ自然農園さん

 

今週からしばらく毎週木曜日に

販売に来てくださいます

※雨がひどかったり収穫の都合で

お休みになる場合があります

 

前回は商品を並べたとたんに

お客さん殺到!

11時30頃から12時30分頃までの

販売になると思いますので

どうぞお越しください

 

わたしたちも毎日のように

おいしく頂いています


花盛りの人参

8年間種をついでいる

じゃんぼにんにく

わたしたちが世話しなくても

自然界の活動は

止まることはありません

 

私たち人間も

自然界の一員で

いたいのなら

命を精いっぱい全うしなくては・・・