· 

今週木曜日(10日)通常営業です

食欲の秋ゲロッ

今週木曜日(10日)

通常営業です

11:00〜17:00

 

ようやく・・

石窯のあたたかさが

ありがたい季節になりました♡

 

美味しいパンを焼いて

お待ちしています(*^_^*)

 

 

エドガーケイシー

「リーディング」上映会@無有無

とても素敵な会となりました(#^.^#)

主催してくださった渡邊さん

ありがとうございました!

ケイシー療法・・

単に治療方法の選択肢の一つではなく

生き方そのものを示してくれている

厚みのある映画だと思いました

 

私たちが主催する

無有無セミナーが

伝えたいことと

つながるところも多かったです

!(^^)!

 

ご参加してくださった

みなさんの温かいエネルギーを

交換しながらの楽しい交流会)^o^(

いつもおなじみ七三農園さんの

新鮮有機野菜

みっちゃん農園さん提供の

鶏ガラを使ったスープ

with

石窯パン

 

あ〜愛がめぐる〜

 

みなさんまた遊びましょう(^^)/