· 

今週木曜日(13日)通常営業です

石窯パン屋

今週木曜日(13日)通常営業です

11:00~17:00

 

店長のおすすめパン↓

左:カシューナッツ・アーモンド・レーズン

(全てオーガニックです)

が入っている少し柔らかめのパン

右:改良版 カンパーニュ

少しやわらかく・食べやすく・

美味しくなりました(^O^)

ぜひお試しください

 

 

大好きな多肉植物

プレイオスビロス

通称:令和の桃太郎

とのことです

 

水やりほぼ不要なので

手間がかからなくてありがたい

(^_^)

 

お花や植物は昔から大好きで

20代のころは

フラワーアレンジメント 園芸装飾

などに没頭したり 学校に通ったり

花屋やハーブ園で働いたりした時期がありました

 

ここ10年はお米 野菜づくりに

没頭したので

お花からは遠ざかってしまいましたが

・・・(^^;)

そろそろこれらを

融合させて

より豊かに生きていく時だな~

と思っています

 

欧米では一般的な

ハーブ 花 野菜 穀物が

一緒に育っているガーデンが

理想のイメージかナ

 

虫や昆虫 動物

そして

目に見えない妖精たちとの

語らいの場づくり

をしよう~

(*^^*)

 

そこで

お茶をのみ

ぼーっ とし

語り

詩を創作し

絵を描き

歌をうたい

音を奏でる

♪♪♪

な~んて感じの

妄想は尽きません(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこっち (木曜日, 13 2月 2020 07:08)

    パン�楽しみ〜�
    わくわくしちゃいます〜

    令和の桃太郎初めてみました
    すごーい

    そして、素敵な語らいの場所
    是非、是非、参加させてくださ〜い

  • #2

    無有無 (木曜日, 13 2月 2020 19:05)

    桃太郎さん、お母さんとか好きそうですね(笑)
    妖精ティーパーティ、招待状が届くのを楽しみにしていてください(笑笑)いつのことやら~