· 

26日木曜日・今年最後の営業です

石窯パン屋

今週木曜日(26日)今年最後の営業です

11:00〜17:00

年明けは1月9日(木)からです

 

よろしくお願い致します)^o^(

早いもので・・・

今年ももう終わりですね

 

今年は1月にパン屋を

再開させていただくことができたのが

本当に大きな喜びでした!

 

不安定な出発でしたが・・・

外に働きに行くこともなく

自分たちがやりたいことで収入を得て 

楽しく生きていける という喜びを

噛みしめた1年でもありました

 

かかわってくださったすべての方に

心から感謝申し上げます

(*^_^*)

 

過去数年間 冬至の日は

「今年もなんとか命を落とさなくて済んだ・・」

というサバイバル感 満載でした(笑)

 

今だから言えますが・・(^_^;)

人のため地球のために頑張りまくる!というのが

ピークに達した一昨年末

体をこわし 一文無しになりました

 

究極まで体験したあとの

私たちの力の抜け方は本当にお見事で・・(笑)

今年は自分の軸を整えることに

最大限エネルギーを使ってきました

いろんな考えがあると思いますが

幸せ リラックス 豊か

というのが宇宙であるなら・・

自分が幸せでリラックスしていることこそ

世のため人のため宇宙のため だな・・・

というのが私たちが体験から見た真実です

 

 

来たる2020年

石窯パン屋 引き続き週1回営業していきます

自然療法ウームカフェ 月1回開催します

それに加え

セッション 随時受け付けます

依存系スピリチュアルを卒業し

自立の道を踏み出すきっかけとして

ご利用いただけたらと思います

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

来年は芸術にシフトしていきたいな〜

ムーサ店長のアート

ポストカードも販売中)^o^(

 

わたくしSriの歌もかなりきてます!(大笑)

マルシェでこんなことして遊んでます↑

アヴェマリアからヒゲダンまで

なんでもありです(笑)

 

人生あそんでいきましょう〜〜!(^^)!