· 

今週木曜日(25日)通常営業です

雨上がりの草畑に

久しぶりに分け入り

新鮮野菜をゲット

キュウリ 枝豆 はじめ

いんげん オクラなども

すごい勢いで育ってくれてた〜)^o^(

ありがとう〜

 

石窯パン屋

26日木曜日通常営業です

11:00〜17:00

 

スペルト小麦のカンパーニュ

全粒粉 ライ麦粉配合で

とても香ばしく

サンドイッチなどにおすすめ

薪の香り高い石窯ならではのパンです

 

発酵器がないので・・・

夏場は過発酵でよく売り物にならない子が

生まれます(^_^;)

ダリの絵みたいなパンに・・・(笑)

店長が寝る時間をけずって

発酵時間と焼き時間を合わせています

 

石窯パンってほんと神業☆

 

 

簡素で何もなかった

無有無の母屋のワーク部屋ですが・・

 

新進気鋭のアーティスト

salut.harukazeさんに

素晴らしい書と絵を描いていただきました(*^_^*)

 

龍体文字

人が集まる空間というテーマで

書いてくださってます

 

目がひっこんで優しくなる・・・

 

龍体文字は

元々日本人が縄文時代(もっと古いという説も・・)

に使っていた神代文字のひとつ

 

言霊のそれぞれに意味があり、

それぞれの形に固有のパワーがあります

この文字のおかげで

人の流れがとてもいいです★

 

こちらは無有無というテーマで

描いてくださった絵

書も絵もほんとうに宇宙だ〜

嬉しい〜

 

美術館に行くとその強いおもいなどを

感じて倒れてしまう体質ですが・・(^_^;)

この作品は完全にリラックスして

鑑賞することができます

 

精霊や多次元存在とともに

ワークされているsalut.harukazeさん

 

その作品とともに有る

人や場が自然に癒されていきます

 

〜みなさんと悦びを分かち合う空間〜

今後の無有無が楽しみです