· 

今週木曜日(11日)通常営業です

小さなブルーベリー園で

日に日に成長していく

アマガエル

かけがえのない存在です♡

 

石窯パン屋

今週11日木曜日 通常営業です

11:00〜17:00

 

ブルーベリーと言えば

なぜか一緒に食べたくなるスコーン

現在 試作中みたいですので

完成次第お店に並びます)^o^(

 

 

いつもパンを買いに来て下さるかたに

お花をいただきました

お庭に咲いてる花だとか。。

見ているだけで

とても嬉しく豊かな気持ちになります

 

今年はあじさいの剪定のとき

花芽をすべて切ってしまったらしく・・

お花が全く咲きませんでした(>_<)

いつも雑にやってしまうんですよね・・

反省 反省

 

お花のいのちを最高に輝かせてもらうためにも

ゆとりをもって優しく対話しながら

植物と関わっていきたいものです

 

そして

もう1つお花と共にいただいたお言葉

 

The aim and final end of music

shall be none other than

the glory of God and

the refreshment of the soul.

by J.S.Bach

 

ほこりをかぶりつつあった

ピアノと楽譜に向かい

下手ながらゆっくり音を楽しみました 

人生の難局を救ってくれたバッハ!

 

これですよ

やりたいことは

望んでいることは

 

体が消えて

霊が目覚める

 

とでもいうのでしょうか

 

現在のお金至上主義の日本が

取り戻さないといけないこと

お金にならない無駄なことをする余裕!

 

無駄なこと

それが

1番大切なこと

 

自分がほんとうにやりたいことさえ

分からない大人たち

そして

そんな大人に育てられる

子供たち

 

この悪循環を断ち切らないと!

 

今回の選挙で

すばらしい演説をされている方がいますので

シェアします

 

微力ながら・・

無有無も個人セッションまたはセミナー

というかたちで

皆さんが幸せな人生を送る

ヒントをお伝えできればと思っております

お気軽にお問合せください

(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    asia (金曜日, 12 7月 2019 17:33)

    楽しそうなセミナーやら、個人セッションやら…
    も少し近かったら、是非行きたいものが沢山(≧∀≦)

    シュリさんの言葉の紡ぎ方が、凄く好きです^ ^
    アドバイスも、的確なのに優しさがあり、それに伴ってなのか、声の響きも月の光のように心の深いところに届きます。

    私は自分の雑念を、一気に澄み渡る碧い空気にしてもらえました。
    これは大袈裟ではなく、ホントにそう!
    自分自身も、びっくりでした!


    私もやりたい事への架け橋がかかったので、まずはそこに向かって…^o^

    自分の頭が楽しくない意識でこんなに埋まっていたのか!!と、ある日気付き、これから楽しいことで頭をいっぱいにしていこうと目論んでます☆

    シュリさん、ムーサさん、一緒の時を過ごせて、感謝です(o^^o)

  • #2

    無有無 (金曜日, 12 7月 2019 21:05)

    asiaちゃん 嬉しいコメントをありがとう(*^_^*)
    こちらもサバイバル生活からようやく抜け出て
    命を懸けて無駄なことばかりしています(笑)
    また遊んでくださいね〜