· 

13日(木)通常営業&ブルーベリー苗販売会

今週木曜日(13日)

石窯パン屋 通常営業です

11:00〜17:00

そしてお楽しみの♪

ブルーベリー苗販売会です!

11:00〜14:00

大粒で香り高い

山桜ブルーベリー園さんの

かわいいブルーベリーたちが

やってきます

ブルーベリーに関する園芸相談も

ぜひこの機会に!

楽しい農園主ご夫妻と一緒に

みんなで遊びましょう)^o^(

 

そして昨年も大好評だった

福富 ユニティ自然農園さんの

有機野菜販売会もあります!

 

楽しみです♪

 

 

無有無のブルーベリーたち↓

今年は脱 鳥ネット!

ネットを張ると

ヒヨドリ スズメ ヘビ カエルなどが

ひっかかり悲劇が・・

 

今年はみんなで喜びを分かち合おう)^o^(

お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

無有無のイベント情報

伝説の!有機農家 むささび農園さんと

イベントをさせていただくことになりました

 

志和に農園を開かれた当初から

お野菜や麹を分けて頂いたりなど・・

楽しく交流させていただいております

 

今年3月 第5子 十希ちゃんが

3年間という人生を終えられ

旅立たれました

 

この度 十希ちゃんの意識と交流させていただいて

このイベントが立ち上がりました

 

生前はいつもお父さんに抱かれていた

小さくてはかなげな十希ちゃん

ただ優しく見守るご両親 ごきょうだいの姿が

とてもナチュラルで素敵でした

 

無償の愛

・・

今 わたしたちが取り戻さないといけないこの感覚

十希ちゃんのご両親 

そして十希ちゃんからの

力強いメッセージにより

感じていただけると思います

 

みなさんのハートが開いて

愛に生きる

 

その

一歩の

助けとなりますように