· 

今週6日(木曜日)通常営業です

石窯パン屋

今週木曜日(6日)通常営業です

営業時間:11:00〜17:00

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

突然ですが

店名を変えました

 

知足庵

改め

無有無(むうむ)

です

 

10年前にスタートした知足庵ですが

時代の流れとともに

自分たちにあわなくなりました

 

無有無

何もないけど

全てある

 

意味は特にありません

 

この店に意味を与えるのは

私たちの今この瞬間の意識

であり

みなさんの今この瞬間の意識

です

 

古いものにしがみつきもしないし

新しいものを追いもしない

それは

今の瞬間にすべてがあるから

 

これを読んでみなさんの頭が混乱し

 ぐにゃぐにゃになれば幸いです

 

 

色づき始めたブルーベリー

 

6月13日(木)

山桜ブルーベリー園さんによる

ブルーベリー苗販売会あります

11:00〜14:00

 

先週は生き生きと成長していた

エンドウ

もうその生を終える準備です

 

生き生きと嬉しそうな

お食事中のアブラムシたち

 

子孫繁栄を謳歌している様を

わたしたちも共に喜んでいます

 

食べてもいいし

食べなくてもいい

 

令和に入り

確実に人体は不食向かっている

と感じています

 

食べもの屋がこんなこというなんて

 まさに世も末(笑)

 

争いのない

命がただ共鳴しあう

田畑を見ています