· 

今週木曜日(28日)通常営業です

2月も早や終わり・・

本格的に鼻もムズムズ

 

インド アーユルヴェーダの教えでは

この時期 粘液を作るヨーグルトは

控えるのがよいと本で読みました

 

日本では花粉症対策にヨーグルト!

は常識化してますが・・・

 

自分の体で試すのが一番!

あふれる情報に振り回されないように

気をつけたいものです

 

 

石窯パン屋

今週木曜日 通常営業です

営業時間:11:00〜17:00

 

パン・ド・カンパーニュ

リニューアルしました 

ここ2か月間は自家製酵母で

酸味のあるタイプでしたが

なかなかこの酸味が苦手な方が多く・・・

以前の酸味の無いタイプに戻しました

 

サイズもひとまわり小ぶりで

サンドイッチにしやすく

見た目と違って

中はふんわりしているので

食べやすいです

 

新商品

メランジェ

メランジェとは

混ざったという意味

 

アリサン社のオーガニック

ドライフルーツ&ナッツを使用しています

レーズン ナツメヤシ オートミール 

ひまわりの種 くるみ リンゴ アーモンド

小ぶりなパンですが

食べごたえ十分です(*^_^*)

 

 

先週末 ひとむすびマーケット

お天気にも恵まれ最高の一日でした!

 

知足庵のパンやお米を目指してきて下さる

近隣の方々はじめ

広島市内や遠くは岡山から!来て下さる

お客さまたちには本当に励まされます!(^^)!

 

 

うちのパン生地を使用しての

炭火焼パン作りの体験もしていただきました

広大のスタッフのみなさん 企画&実行

ありがとうございました!

参加者の皆さんは

ソーセージやチョコをトッピングして

思い思いのパンを作られたようです

開始15分で売り切れてしまったらしく・・

私も食べたかった!

またぜひお願いします〜

 

 

ひとむすびで留守の間に

家の前に嬉しい置き土産が〜

友人が運んでくれました(嬉・泣)

こんなに重い木を休みの日にわざわざ

無償の行為で運んでくれる優しさに

しみじみ心が温かくなります。

 

わたしたちも今後

Pay it forward

 

愛に生きたいです