· 

24日(木)通常営業 27日(日)ひとむすび出店

先週16日はたくさんのお客様に

お越しいただきありがとうございました

中国新聞・・

たくさんのかたに愛されているのですね

反響の大きさに驚きました

そして

アレルギーでも食べられるものを!

アレルギーはないけど体に優しいものを!

という切実な願いをお持ちの方が

たくさんおられることに驚きました

 

米粉100%のパンは今のところ美味しいものが

完成していません

只今 研究中です_(._.)_

当面 古代小麦 有機小麦など

愛をこめて育てられた貴重な粉を使わせてもらい

腸と心にやさしいパンを焼いていきます

(*^_^*)

 

 

今週木曜日通常営業です

11:00~17:00

そして

日曜日はひとむすび出店します

 

石窯パン 石窯ピッツァの他に

米粉シフォン ポン煎餅 甘酒 自然栽培米

など販売します

 

よろしくお願いします)^o^(

 

 

先週末

知足庵にてプロのための快医学セミナー

開催されました

 

講師は熊本からお越しくださった

坂田道音氏

首ヘルニアをおもちのモデルさんに

施術されています

5分もかからず・・・ものの数分で

痛みがスッと消えたそう

 

参加された看護師さんもこれにはびっくり

「病院とか薬とか通院とかって・・・

一体何なんだろう」

とおっしゃっていました

 

あらゆることで

次元が変わってきたなと

思います

 

わたしたちは快医学のメンバーではありませんが

(団体に属するのが苦手なので(汗))

快医学が取り入れる5つのアプローチ

・操体法

・体の声を聴くエネルギーテスト

・自然食

・内臓調整 温熱療法などのお手当

・頭蓋仙骨手当

には共感します

 

そして何より

快医学メンバーの方々の

愛の行動に心動かされます

 

昨年 店長が呼吸困難で苦しむとき

無私の行為でさまざまなお手当をしてくださいました

 

そして施術者を育てる坂田氏のお人柄

「有名にならないよう

ひたすら静かにやってます」

元々 炭焼き 林業 自然農なお方

医療費が万一破綻しても

みんな健康で幸せに生きれるように

との思いで人を育てておられます

 

私たちはあたふたと

みなさんのお食事&おやつのお世話

 

古代小麦のパンと自家落花生のおやつ↓

 

お食事はご飯に味噌汁 野菜の煮物に発酵食など

みなさんの浄化の手助けになるものを

手作りワラ納豆↓

 

気持ちのいい方向に身をおいていく

幸せの第一歩ですね

(#^.^#)