· 

17日木曜日石窯パン屋です

毎週木曜日 石窯パン屋やっています

営業時間:11:00~17:00

 

そして今週18日金曜日は

Nagi slow Coffeeさんで

石窯パンを委託販売していただきます

販売予定のパンはNagiさんの

facebookでチェックしてください

よろしくお願いします(^^)/

 

 

石窯パン屋復活!ということで

メールやお電話など

いろいろ励ましのお言葉をいただきまして

ありがとうございます(*^_^*)

 

店長は新しく出会う小麦たちと

静かな対話をし

パンに命を吹き込んでおります

 

今週販売予定のパンは10種類程度を予定

(その他 石窯ピッツァや米粉シフォンもあります)

 

パン・ド・カンパーニュ

お米からおこした自家製ヨーグルト酵母で

さらに中種をつくり2段熟成発酵しました

酸味がほのかに漂います

石窯ならではの香りの高さがあります

 

フォルコンブロート

全粒粉50%以上使用のパン

自家製ヨーグルトを加え

少し味にまろやかさを出しました

 

メロンパン

スペルト小麦と南部小麦でつくった

腸にやさしいおやつパン

卵は草や虫をたくさん食べてる

知足庵のピヨたちの自家自然卵

 

 

16日の中国新聞朝刊に

記事を掲載していただきました

昨年1年間は

お米屋?和食屋?時々パン屋?という

何屋とも言えない店の状態に

2人で苦悩していました(汗)

 

今年もその感じが続くのか??

と思っていたところ・・・

昨年末 中国新聞さんから取材の依頼

店長が取材に応じるうちに

徐々にカオスな頭の中が整理され・・・

今年からの石窯パン屋復活につながりました

 

記者の土井さんには何度もご足労いただき

本当にありがとうございました

 

パンに関してはまだまだ学びの続きが

あるような気がしてはいました

 

気づきが起こるまで

人は何度でも生まれ変わり

そのたびに同じような体験をしたいと

願い続けるのでしょう

 

それならば

今 

全力で

粛々と

至福の中で

パンと共に呼吸していたいと

真摯に人生に向き合う

店長でした

!(^^)!

 

がんば〜