· 

20日(木)通常営業&23日(日)ひとむすび出店

今年最後のひとむすび

皆様にお会いできること楽しみにしております(*^_^*)

石窯ピッツァ 石窯パン

米粉シフォン ぽんせんべい

甘酒 自然栽培米などを出品予定です

 

木曜日はいつものゆるゆるでやっていますので

よろしくお願いします

 

 

15日のパンマルシェ

たくさんのかたにご来店いただきました!

とても嬉しかったです!(^^)!

そして

わたしたちもイベント自体を

とても楽しみました

 

若き男子たちのこのパフォーマンス⇩   

広大ブラスバンド研究会の皆さん

(掲載許可済)

踊りながらかっこよく金管楽器を演奏♪

若いって素晴らしい!

老体にムチうちまくり

ほぼ徹夜でパンを焼き続けた

知足庵のおじさん&おばさんへの

素敵なクリスマスプレゼントでした

一緒に踊ったら元気になりました!

ありがとうございました〜

 

 

知足庵の畑

 

祝 初シロナ(正規サイズの) 

自然農ではかなりできにくいシロナ

毎年こびとさん用の5センチくらいのは

たくさんできますが・・・(・_・;)

畑に穴を30㎝程度掘って

草 野菜くず 卵のカラなどを

埋めておいたところに植えつけました

そして

何より一番のポイントは・・・

七三農園の岩見代表から苗をいただいたことです!(笑)

岩見氏の愛で生まれてきた子たちなので

手が全くかからずいい子に育ちました(#^.^#)

感謝♡

 

なにせ貧乏症なので・・・

食べるのがもったいなく・・・

もう1か月ぐらい眺めて楽しんでるだけ

 

お正月のお雑煮にしよう〜

)^o^(