· 

今週木曜通常営業 土曜パンマルシェ@福富

今週木曜日いつもの感じでやっています

あっ、腸ミラクル米・緑酵素元気米(小)の

新米入荷しました!

そして

15日(土)16日(日)福富道の駅にて

パン&コーヒーマルシェが開催されます!

知足庵は15日のみの出店です

 

前回は30分で売り切れてしまいましたが

今回はいろんなお店が盛りだくさんですので

少しはゆっくり買い物していただけるかもです。。

玄米からおこした自家製酵母使用

スペルト小麦の石窯カンパーニュ☝

はじめ

ハード系 おやつ系

いろいろ焼いて持って行きます

 

その他

☆自家自然農米でつくる

米粉シフォンケーキ&ぽんせんべい

☆自然農 天日干しの黒米&緑米

などもぜひご賞味ください)^o^(

 

☆☆☆

 

祝 初きくいも

台風で右に倒れ~左に倒れ~

地上部は常にカオスでしたが

地中のイモたちは

日々平安に過ごしていた様子。。

いい子に育っていました

冬に野菜ができて嬉しい(*^_^*)

サラダ きんぴら 煮物

春までしっかりいただきます

 

 

田んぼではピヨたちと

来年のための苗代づくり

 

足で必死に大地を掻いて

虫を探すので大いに助かります

ピヨが耕してくれた所に

ワラをかぶせて春まで待ちます

 

 

時々おこる大事件↓

いつもピヨのところに遊びにきてた

タカの子供がネットに引っかかっていました(>_<)

 

あばれまくり。。傷だらけ

ピヨちゃんと遊びたかっただけなのにー

と訴えているかのような目

。。。

そうだよね

ピヨがタカに襲われるかどうかは

私たちの意識次第。。と

うすうす感じてはいます

 

脱 鳥ネット

来年の目標か~