· 

木曜通常営業&週末からの出店情報

稲刈り終了

とても嬉しい稲刈りでした(^^)

かつては翌日あるいは翌々日の筋肉痛に

悩まされていましたが

この頃は3日後あるいは更にあと

何で筋肉痛なんだろう・・?

と悩むお年頃に・・(-_-;)

今週木曜日通常営業いたします

10:00~17:00

 

お持ち帰り袋不用の方は

今後、10円引きさせて頂きます

 

緑酵素玄米から起こした

豆乳ヨーグルト酵母で作るカンパーニュ

スペルト小麦80%ライ麦20%

店長がパン作りを再開してからずっと

作りたいと思っていた

スペルト小麦のカンパーニュ

試行錯誤を重ね

かなり美味しく仕上がりました)^o^(

石窯焼きのものはぜひイベントでご購入ください!

そして11月3日(土)4日(日)6日(火)

イベント出店します

先ず3日(土)↓

あすなろのオーナー大野氏とは

かつて店長がパン作りを教えていただいたり

石窯の設計者が同じだったり

かれこれ7年前うちの自然農塾に参加してくださったり

などなど

いろいろご縁があります

 

この日は米粉シフォンを中心に

わらび餅 ポン煎餅 甘酒など販売します

4日(日)↓

石窯ピッツァ パン ポン煎餅など

販売予定

石窯カンパーニュも焼いていきます~

6日(火)↓

米粉シフォン ポン煎餅 甘酒を

販売します

 

食欲の秋でイベント盛りだくさん

よろしくお願いします(#^.^#)