· 

20日(木)は通常営業です&今後のイベント出店情報 

福富道の駅 パン&コーヒーマルシェ

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました(^^)

 

ペンギンにも会えたし・・☝

とても楽しいイベントでした♪

 

地元の方もびっくりな・・

福富町始まって以来!?の

大渋滞を発生させたこのイベント

始まる前からお店の前には

最後尾の見えない長蛇の列が・・

 

パンは35分で完売でしたが(汗)

そのあとは

お米や甘酒 ポン煎餅など

お客様と健康談義やお互いの腸自慢など(笑)

楽しみながら知足庵の商品をご紹介できて

嬉しかったです(#^.^#)

 

今後もイベント出店時には

石窯を稼働させてスペルト小麦の

オーガニックパンを販売する予定ですので

どうぞよろしくお願いします

 

 

今週20日の木曜日のお店は通常営業です

お米 甘酒 ポン煎餅 米粉シフォンに加え

プチプチ玄米おはぎ

スペルト小麦のパン少々

などを販売予定です

 

今年の2月~4月ごろよく作っていた

黒米と玄米のおはぎ

知足庵の自然農米100%使用

プチプチ感がたまらない~と

大好評だったので

季節がら復活します

 

今後のイベント出店でも販売予定ですので

お楽しみにです)^o^(

 

今後の出店情報

9月23日(日)福富道の駅 10:00頃~<雨天中止>

9月24日(月・祝)黒瀬町 ドッグランクラブ広島 12:00頃~

9月30日(日) ひとむすび 西条中央公園 10:00~

10月6日7日(土日) 酒まつり 西条中央公園

などなど

食欲の秋

Enjoy eating~)^o^(

 

P.S. 石窯の排気システムが故障中

(なので出店時 石窯パンは有りません)

ひとむすびまでには復活をめざします